2012/08/04

結婚記念日

8月8日が結婚記念日なのですが基本お互いお祝いのプレゼントとか今までしてこなかったのですが、今年は早いもので10周年なんです

お金もないし高価な物は買えないので何にしようか考えていました
昔から見ているブログプニたま絵日記プニさんに家族のイラストを書いて頂けるかお願いしてみました
Twitterでは一年ほど前から親交ありましたので快く引き受けて頂きました

しかも、お願いした翌日には描き上げる早いお仕事
寝不足にしてしまったようで恐縮です

しかも結構うちから近いところに職場があるようでしたので夜ご飯に我が家に招待しました
嫁も含め子供たちも大喜び
凄い似ているんですよ!

自分が家族に用意するつもりが自分がプレゼントを頂いた気分です

記念のイラストありがとうございました!

2 件のコメント:

  1. 素敵な似顔絵!忘れられない記念日になりましたね(*´∀`)
    というか、もう10週年!?これからも楽しい家庭をペダリングしていってください~

    返信削除
    返信
    1. シンノスケさん
      ありがたいことに良い物書いて頂きました!
      早いものでもう10年なんですよね~上の子10歳ですもん。
      嫁にまた10年がんばろうって言ったらあと10年だけねと言われましたw

      削除