2012/09/07

嫁ポタ

Bloggerアプリから投稿

久しぶりに一緒にサイクリングしてきました。
嫁と走るときはのんびりなのでバックパックに入れて行きました……が、忘れてて結局一枚も撮らなかったw

下流方面へ行きは左岸で戸田橋まで帰りは右岸で朝霞水門経由で帰宅の軽めの30kmほど。

途中高島平辺りで荒サイ抜けて昼食を取ることにしたのですが、優柔不断な二人、迷っているうちに回りに店がなくなり結局マックで食べることになってしまったw

気温は30℃越えてるみたいだけど走っていると涼しく秋を感じる陽気でした。

大した距離ではないけどミニベロでのんびり走るのも気持ちいいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿