2011/09/29

嫁と初ポタ

もうかれこれ一ヶ月前になりますが嫁と初のポタリング行って来ました!




と、説明不足でしたね
嫁に自転車を興味持ってもらう為に今年の5月頃に小径車を注文しました
ついでに自分も買っちゃいましたがw
そしてややトラブルで納期が遅れて7月の下旬についに納車しました
これが自分の KHS P-20R

こちらが嫁の KHS F-20T


うちは小さい子が3人居るのでなかなか二人揃って手が空くことはないのですがこの日はたまたま空きましたのでついに一緒に走りに行くことが出来ました


行き先は手頃な距離の榎本牧場
うちからだと往復40kmちょっとなのでゆっくり行けば問題ないでしょう

川越線の先で軽く休憩し榎本まで一気に向かいました
が、エアポート手前の榎本に向かう道が台風の影響で通行止で通れませんでした

仕方ないので大回りしてエアポート先の橋からぐるっと迂回して向かいました
すっかり嫁の事を忘れノンストップ25kmぐらい走っちゃいましたw

榎本でジェラート食べてそのあとは蕎麦屋わかおで昼食

まったりした所でタイムアップ。子供のお迎えの時間が迫ってきたのでここで帰路へ




初ポタで50kmの走行距離でした

そこそこ楽しんで貰えたようで良かった
当日の夜には筋肉痛でご機嫌ななめでしたけどねw


9月に入り小学校、幼稚園も始まりましたのでちょこちょこ一緒に走りに行けそうです
ブルグ書いている今日も軽くお墓参りポタいってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿