2012/08/08

通勤中の風景その2

昨夜は夜勤でしたので夜景をそんなに試していないので出勤前にちょっと撮ってみました


夜景モードで撮影

これでも綺麗に撮れるもんですね。



こちらの3枚は「手持ち夜景モード」で撮影
この手持ち夜景モードは一度に6回ほどシャッターを切り露出やらブレやらを上手く補正してくる様で大抵な夜景はこのモードでブレずに撮れる様です。
近いうち色々撮ってみます!



そして仕事が終わりいつもならあまりの暑さにげんなりするのですが今日はとっても涼しい!
朝10時に終わったのですが日が出始めてやはり暑いのですが風が気持ちいいんです!
これだけ気持ちいいとサイクリングしたくなりますよね。

ゆっくり写真撮りながら帰って来ました。

これはオートで撮影


こちらはエフェクトで絵画調HDRという機能
シャッター3回きり色彩やディオールが強調される様です。
個人的には空はこっちが好み。が、ゴミがレンズに付いたのか左上にへんな跡が…。


斜めに撮ってみたりして色々撮って帰りました。














今日は真夏の中でも最高の自転車日和でしたね~
結婚記念日じゃなかったらそのまま走りに行ってたのにw


写真は全てNEX-5N E18-55mm F3.5-5.6 OSSで撮影


0 件のコメント:

コメントを投稿