2012/08/30

プチ夏休み part2

初日は軽井沢アウトレットで遊びました。子供が。


こんなのや

こんなやつで遊んでました


しかし避暑地軽井沢といえど首都圏で34℃ある時は30℃超えてきますね。
日差しはキツイのですがカラッとしており日陰に入ると涼しいんです。

軽井沢さいこーですね!
景色もいいし

うん気持ちがいい。


お昼は小諸まで移動してそば蔵 丁子庵 で食べました
一昨年もここで食べたのですがそばの味がしっかりしててウマイんです!
やや高いですがおすすめです!



午後は家に行く前に爺さんのお墓参り。実は20年ぶりぐらいに行きました。
爺さんひ孫だ喜べ!と心の中で言っておきました。

お墓から帰る途中に公園があるのですがまたコレが広い広い。
子供たちのテンションがあがり写真撮りまくりですよw

アスレチックがあったり

姉妹はこれに夢中


息子は気に入った木の棒を拾って林の中を駆けずり回ってました。
でっかい滑り台もあるんです。


広場もあり景色も最高です。



結構長いこと遊び結局家に着いたのは夕方。

温泉の出るスーパー銭湯が近くにあるので入りに行き、夜は家で食事。
夜勤明けで来ていたので20時ごろには夢の中へ。


こんな感じで1日目があっという間に終わってしまいました。

つづく。









0 件のコメント:

コメントを投稿