2011/07/23

ダイエット日記 32日目

スタートから -5.7kg
先週比 -1kg


今週は三連休に北海道旅行へ行き平日は雨で運動が出来ず体重が増える傾向でしたが結果として減らせられました

美味しい物はちゃんと食べてきましたが節制するところはきっちり出来たのが良かったのかと思ってます

食べたものは記録してるのですがカロリー計算は面倒だったので大よその値で旅行時は3500kcalにしてます


そういえばちょうど一ヶ月ですね
結構落とせましたがやはり初回ボーナスだと思ってますので来月以降は減り悩む時期が来ることでしょう
摂取カロリーを見てもらえば分かるように特別食べ物の量を減らしてる訳ではないのでダイエットしてる感は少ないですね
食べる量もかなり少食になりましたし間食も少しだけにしてますのでメンタル的にも良い傾向になってます

では今回はこの辺で
来週も頑張ります!

2 件のコメント:

  1. おつかれさまです!ダイエットは増減の波があるから大変ですよね。
    でも根気良く続けるしかないですよね。根気良く続ける手段として
    データで管理するって言うのは非常に励みになると思います!

    お互い頑張りましょう!

    返信削除
  2. 結果とし減少が見られるとモチベーションが上がりますね!
    まだ始めたばかりですので根気よく頑張りたいです!
    頑張りましょう!!

    返信削除